QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ブルボン
ブルボン
「Bali Resort」SIMのオーナーです。小さいSIMですが多くの人に来ていただきたいです。書き込みよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › Bali Resort › SIMの紹介 › SIMの見所その⑦:ワルン・カタック

2008年02月27日

SIMの見所その⑦:ワルン・カタック

 SIM北側森の運河沿いにあるのが「ワルン・カタク(WARUNG KATAK)」。ワルン(Warung)とはバリ語で食堂という意味。屋根はあるけど壁のない建物で、レストランというよりは庶民派の食堂。お昼時には地元の人で賑わっています。そんなワルンをイメージしたのが「ワルン・カタク」。ウッドデッキでおシャレな食堂だけど、お食事はナシ・ゴレンなど庶民的なものをご用意しています。お腹がすいたらここで食事してみては。デザートもあります。
 ファッションモデルのCatherineに紹介してもらいましょう。


SIMの見所その⑦:ワルン・カタック
はじめまして。29日のファッションショーでモデルをしますCatherineです。今リハーサルで一生懸命なんですが、ここで私の大好きな「ワルン・カタク」を紹介させていただきます。森が見える運河沿いにあって、「Bali Resort」の中でもあまり人が来ない静かな場所です。一人でゆっくりするにはおすすめの場所です。


SIMの見所その⑦:ワルン・カタック
ここが「ワルン・カタク」です。運河に張り出したウッドデッキに2つのテーブルがあるこじんまりとした場所です。私はここに座って一人食事をするのが大好きです。朝日や夕日など時が流れるにつれて変わっていく景色を眺めるのも楽しいですよ。


SIMの見所その⑦:ワルン・カタック
これがナシ・ゴレン。テーブルをタッチするとメニューがでてくるので、「FOOD」か「DESSERT」を選んで、メニューからお好きなものを選んでください。食事はそのまましておくと自動的に消えますので、ご安心を。いつか恋人と夕日を見ながらお食事したいな。


SIMの見所その⑦:ワルン・カタック
「ワルン・カタク」西側に「Sunset Cave」があります。名前の通りここからの夕日の眺めはSIM一番です。運河の遊覧ボートに乗るとここでUターンします。あまり知られていない隠れスポットですが、私のお気に入りです。でもこうやって紹介したら、みんな来るんだろうな。複雑な心境です。



同じカテゴリー(SIMの紹介)の記事画像
SIMの見所紹介その⑥:ガネーシャ・ガーデン
SIMの見所その⑤:カフェ・ブラックストーン
SIMの見所その④:ヴィラ・バナナ
SIMの見所その③:ヴィラ・グアバ
SIMの見所その②:ヴィラ・マンゴ
SIMの見所その①:ヴィラ・ドリアン
同じカテゴリー(SIMの紹介)の記事
 SIMの見所紹介その⑥:ガネーシャ・ガーデン (2008-02-27 07:15)
 SIMの見所その⑤:カフェ・ブラックストーン (2008-02-27 06:53)
 SIMの見所その④:ヴィラ・バナナ (2008-02-24 09:58)
 SIMの見所その③:ヴィラ・グアバ (2008-02-24 09:08)
 SIMの見所その②:ヴィラ・マンゴ (2008-02-24 07:53)
 SIMの見所その①:ヴィラ・ドリアン (2008-02-24 06:26)

Posted by ブルボン at 07:39│Comments(0)SIMの紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。