QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ブルボン
ブルボン
「Bali Resort」SIMのオーナーです。小さいSIMですが多くの人に来ていただきたいです。書き込みよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › Bali Resort › イベント情報 › ALGONQUINS Spring Collection

2008年02月24日

ALGONQUINS Spring Collection

ALGONQUINS Spring Collection

 2008年2月29日、「Bali Resort」の展示スペースにてオープニングイベントとしてストリートファッションをリードするアルゴンキンとタイアップしたファッションショー「ALGONQUINS Spring Collection 2008 in Bali Resort @ secondlife」を開催します。第一部14:30~15:00、第二部が22:00~22:30の2回を予定していますので、ご都合の良い時間帯にお友達お誘い合わせの上ご参加ください。なお、ショー終了後は「ヴィラ・ドリアン」でダンス&カクテルパーティーがありますので、お時間の許す限り遊んでいってください。
 イベントの詳細ついては改めて告知しますが、今回はモデルのVivian(ヴィヴィアン)に一足早くイベント会場を紹介していただきましょう!

ALGONQUINS Spring Collection
モデルのVivianです。現在SIMではイベント会場の設置とリハーサルでスタッフが忙しくしています。でも、見かけたら気軽に声をかけてくださいネ。それではショーの会場をご案内します。

ALGONQUINS Spring Collection
ここが受付です。ここから中に入ってくださいネ。当日はスタッフの方がいますので、何かわからないことがあれば何でも聞いてください。

ALGONQUINS Spring Collection
ここがステージ。ここに立つとかなり緊張します。当日は上手くできるかな・・・(><;)

ALGONQUINS Spring Collection
皆さんがいるのはここです。間違ってもステージや控え室には来ないでくださいネ(^^;)

ALGONQUINS Spring Collection
ショーは明るい時間に開催しますが、良かったら暗くしてみてみるのもいいですよ。ちなみにSunriseでみるとこんな感じ(^^)¥

ALGONQUINS Spring Collection
特別に控え室をご紹介します。当日はここでモデルがスタンバイします。着替えるので覗き見しないでネ(^^#)

ALGONQUINS Spring Collection
控え室から出たところ。ここを歩いていくんだ・・・超~緊張する。多くの人に来てもらえるといいな。

ALGONQUINS Spring Collection
ショーが終わったらここにモデルが並んで記念撮影します。皆さんも参加してくださいネ!


イベント会場にテレポート(移動)する>>




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ウエディング・セレモニー
ALGONQUINSの春物新作
ファッションショーの報告
オープニング・イベント(第1部)速報!
オープニング・イベント
ファッションショーのモデル紹介
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ウエディング・セレモニー (2008-03-12 04:12)
 ALGONQUINSの春物新作 (2008-03-12 03:17)
 ファッションショーの報告 (2008-03-12 02:45)
 オープニング・イベント(第1部)速報! (2008-02-29 19:44)
 オープニング・イベント (2008-02-26 04:18)
 ファッションショーのモデル紹介 (2008-02-25 05:52)

Posted by ブルボン at 19:27│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。